スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.01.06 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    空山ポニー発電所 2年目の産品返済を行っています

    0

       今年も収穫の秋がやってまいりました^^
       

      秋は、空山ポニー発電所サポーターのみなさんに、
      返済用の産品をお届けする時期でもあります。


      今日は、八頭町の生産者グループ、風のマルシェさんから、夏野菜セットにつづき秋野菜セットが届きました!
       

      ◎風のマルシェ http://www.kazenomarche.com/

      :八頭町で農業を営む若者が中心となり野菜を販売する生産者のグループ。
      農薬不使用、減農薬そして、化学肥料に頼らない野菜栽培を目指しています。



       

      採れたてのみずみずしい新鮮野菜や肉厚の原木しいたけ!!
      今日は鍋にしようかな。。

      2014
      年に完成した空山ポニー発電所は、
      48人の方々から疑似私募債(借入金)として、資金を貸していただき(49口、ひと口10万円)、建設しました。

      10万円を、1万円/年ずつ10年間でお返ししています。

      その返済には、鳥取の様々なこだわりの産品・サービス提供者の方々から協力をいただいています。
      感謝。

       


      スポンサーサイト

      0
        • 2016.01.06 Wednesday
        • -
        • 18:24
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする