
0


    • 2016.01.06 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    2015市民活動フェスタinとっとりに参加!

    0
      毎秋、さざんか会館(鳥取市)で開催される「市民活動フェスタinとっとり」に
      参加&初出展しました。

      空山ポニー発電所の様子や、建設中の発電所の紹介や寄付の募集のほか、
      だれもが電力会社を選べるようになる、電力小売り自由化についても紹介。




      市民発電にちなんだクイズコーナーでは、親子さんやお友達同士、いろいろな年代の皆さんがわいわい挑戦してくださいました。
      真剣に悩んだり、意外な答えにびっくりされたり、あたるととっても喜んでくださったり^^

      クイズのおかげで話も弾み、楽しかったです。

      一緒に考えたり、活動の紹介に耳を傾けてくださったり、皆さんありがとうございました。
      活動に興味をもってくださってうれしいです。

      市民活動フェスタでは、地元で活動する方々との出会いや再会もあり、楽しい参加になりました。
      様々な想いをもって地元で活動する方たちとのつながり、ふかめていきたいです。

       

      << | 2/15PAGES | >>

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      PR

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM